第13戦 | ナインボールヤッキーの意外とちっちゃなブログ

ナインボールヤッキーの意外とちっちゃなブログ

高校野球とあしたのジョーが好きなんです。

金曜日ということでG(芸人草野球)リーグでした。
1ヶ月半振りの試合。

vsゲッツ

8-3で勝利。

個人成績は4打数2安打。

相手投手の制球が定まらなく点を取らせてたせてもらった試合。

守備面は投手中心にしっかり守れて非常に良かったと思います。

相手に点を取らせてもらいながらも個人の判断でバントを仕掛けたりと各々が考えて野球してたのは素晴らしかったっす!

しいて言えば無駄な盗塁(結果オーライ)が多くて勿体無かったかな?
点差や展開を考えればリスクを犯す必要が無い場面などの判断を皆で確認出来ればもっと良くなると思います。

でわ、次戦も勝ちたいっすねー!