第11戦 | ナインボールヤッキーの意外とちっちゃなブログ

ナインボールヤッキーの意外とちっちゃなブログ

高校野球とあしたのジョーが好きなんです。

金曜日ということでG(芸人草野球)リーグでした。

vsニーツ

3-2で勝利。

個人成績は1打数無安打1死球。

先日監督兼捕手のシャーさんが脚を怪我し8月いっぱいまで休養ということで急遽指揮をとらせてもらいました。

今回も四球で出したランナーに先制点をとられまして、

エラーで更に追加点を取られ序盤は敗戦パターンの雰囲気でしたが早目の継投策が活きました。

先発投手の投球内容は悪くないんだけどリズムが良くなくて少しもったいなかったかな。

ニ番手が粘り強く投げまして
守備もミスはあったもののその次をしっかり抑えて中盤は投手戦。

終盤に先頭打者が出塁すると徹底してバントのサイン。これが相手投手に嫌らしく感じたのか2アウト満塁まで持っていき2番の儀間くんが左中間に走者一掃の逆転2ベース!

次の回を0で抑えて現在2位のニーツに3-2の逆転勝ちです!

痺れたねー!

サインミスや走塁ミスがまだまだありますが普段サインプレーをやってないだけこれからですな。

なんといっても前回4-12とボコボコにやられた相手に勝ったのはみんなの自信になったでしょぃ!

来週もまた!

でや!