第7戦 | ナインボールヤッキーの意外とちっちゃなブログ

ナインボールヤッキーの意外とちっちゃなブログ

高校野球とあしたのジョーが好きなんです。

金曜日ということでG(芸人草野球)リーグでした。

vsフランケンズ

5-4で勝利。

個人成績は2打数無安打1四球。

今回も引き締まった良い試合でした。

セオリーにとらわれずにシフトを変えたのがここ4試合良い方向にいっています。

今日の課題としてはテンポ良くストライクを取りに来るピッチャーに対して単調に攻めたことですな。

押せ押せならそれで良いけどそうでない場合の相手のリズムの崩しかたを工夫せねば。

そのためにバントやエンドラン等の攻めのバリエーションを増やせばもっと自分たちのリズムで野球が出来るはず!

なにはともあれ勝ったので良かったっしょ!