充電 | ナインボールヤッキーの意外とちっちゃなブログ

ナインボールヤッキーの意外とちっちゃなブログ

高校野球とあしたのジョーが好きなんです。

昨日は夕方から千葉に行き

沖縄の頃から面倒を見てた元祖可愛い子ちゃん(12歳)と妹の可愛い子ちゃん(4歳)の家に行き一泊してきました。

元祖可愛い子ちゃんは思春期のため僕と中々話したりしなかったけれど

きちんと大人への階段を上ってるんだなと思うと嬉しくもどこか切なくも感じました。

ほいで妹の可愛い子ちゃん(4歳)は相変わらず元気で帰り際に凄く淋しそうな顔をしてたのが心にズキュン!です。

ほいで今日は夕方からわんぱく君(4歳)と浅草で遊んで来ました。

とにかく元気!

ホントは今日、妹の可愛い子ちゃん(4歳)と可愛い子ちゃんのママ

わんぱく君(4歳)とそのジィジィとお姉ちゃん(戸籍はおば)2人と一緒に

浅草の花屋敷に行く予定だったけど

沖縄に接近した台風の影響で飛行機が遅れ花屋敷は明日へとずれました。

なので明日の花屋敷は僕だけ不参加なんです。

残念!

とにかく

素直なちびっこ達のおかげで

リフレッシュできました!

サンキュー!