最近…外圧は、自分が?自分の内なる希望とか想いなのかと思い




外圧に従って、新しい仕事の面接に行ってきました(´>ω∂`)テヘペロ




徒歩圏内にある菓子工場の製造スタッフo(`・ω´・+o) ドヤァ…!



写真は工場と一切関係ありません(笑)




そもそも、この先どうするのか❓というぶっ込まれた話し合いから…の、今回の面接




…展開が早かった_( _´ω`)_フゥ




面接、の時間も早かった…笑




合否の結果も遅くても明日には連絡をくださるそうで…それも早くて驚き( ゚д゚)




少し、引っ掛かるのは…わたしの年齢が、若い部類に入る…という事…( `・ω・) ウーム…経験豊富な先輩方にお仕事を教われそうです♪




まぁ…採用なら、の話(笑)




さて、どうなる事やらですね(´>ω∂`)テヘペロ