ざっくりとですが…



人間が10人いたら、そのうち2人には好かれて7人は無関心で1人には批判される…ユダヤ教の教え『嫌われる勇気』






ユダヤ教の教えだとは知りませんでしたが、この10人理論は聞いた事がありました




だから、たった1人の批判する人に振り回される必要は無いんですよ…きっとその批判した人は今頃パフェでも食ってますから(笑)






…ええ

うっかりと、1年以上前に断絶した方のブログを読みに行っちゃったんですよ(ノ≧ڡ≦)☆←オイ




不思議ですよね…🤔




先方から絶縁したのに、まだ叩いてまして…正直ヒマなのかな…?…って( ̄▽ ̄;)



でも、読んだら読んだで動悸が止まらなくなったので、そこで読むのをやめました←ストレスによる弱体化



後からふと、あれ?ディスってるのか…褒めてるのか…なんだかよく分からない内容だったな…と思ったら笑えてしまって(´^ω^`)ブフォwww




こんなに強くなったのも、🐰の師匠の改造のお陰ですね(∩´∀`∩)💕




※ちなみに上記は読みに行った時間のホロスコープ…木星の影響増し増しで気が大きくなってマスw

そして月🌙…良くも悪くも(笑)縁の深い人と関わる的な天体図だった模様💦




あ、そんな事よりも重大なお知らせ❗️


突然、老眼始まりました〜- ̗̀📣大きい文字って見やすいですね(笑)



さて今週も老眼もスタートです(´▽`*)アハハ