皆さま、いかがお過ごしでしょうか?? 
 
 
随分と長い間、ブログをお休みしていました。
無事、新年2017年を家族と共に迎える事が出来ました。(*^▽^*)
病院通いは、まだまだ続いています。
これでもかってくらい、薬も飲んでます。
日々、色んな症状と闘ったり、色んな症状を我慢したり、色んな症状の様子を見たり…
でも、
何とか入院は避けられています。
自宅で、ほぼ一日ベッドの中で過ごす事もありますが…
最低限、洗い物と…ダンナの帰宅時刻に合わせて、夕食を作る事くらいはやっています。
たまには、ギブアップする時もあったりして、ダンナに
「帰りにお弁当でも買って、夕飯して下さい。」と、ゴメンなさいメールを送る時もありますが…
 
アメーバは、ライフ、ワールド、ピグ、ブレイブにログインして、遊ぶ事もあります(^^)
 
昨年末にマルクをやりましたぁ!! 
年が明けてから、結果を聞きましたが、
一応、ドナーさんの細胞100%になっているようです。
そして、寛解の状態ではあるようです。
 
左2回、右1回とやりましたが、それでも詳しい検査をするには不十分な量だったようで、
細かい結果は知る事が出来ませんでした。 
 
相変わらず、色んな数値にLとHが乱立しています。(;´Д`A 
 
身体に出ている症状も、上から下まで色々いろいろ色々…ありますが、σ(^_^ ;)
生きています!! 
 
現在、辛い闘いをしている方、少しでも…痛み・苦しさ・辛さ…和らぎ、光ある方へ向かうよう
心からお祈りいたします。 
 
現在、身体は何とか大丈夫だけど、ストレスを抱えて(´□`。)苦境に立たされている方、
1時間でも1日でも早く改善されますよう…心からお祈りいたします。 
 
先の見えない…終わりの見えない…迷宮を彷徨うかの状態の方、決してあなたは 
独りじゃありませんよ。 
 
皆さまが、それぞれに、自分の道を進んでゆけますように…
(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 祈念しております。
 
2017年の御多幸をお祈り申しあげます
 
なるべく、1日1食は何か食べるようにしています。
受け付けるモノを出来る限り食べる。
食べられる時は、食べて。 
受け付けない時は、「朝バナナ」「朝マンゴー」「アミノバイタル」といった
ゼリー飲料で、カロリーと栄養を補っています。
 
 
今年は、何か良い意味で、少しずつ…生活を変えてゆけたらと思っております。
 
皆様へ♡
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【。銀狐。】Ginko.拝。・・・・・