先日、2日続けて娘とデートをしまして、映画を2本観たというブログをUPしました。

自宅から、映画館のある某ショッピングモールや某ショッピングセンターまで娘に車を運転させて行きました。

それでも、翌日は案の定、撃沈でした。

__〇_パタリ。


にも関わらず、明日ぃぇもぅ今日ですね、

今度は電車とメトロを利用し、日比谷の某劇場まで行こうという無謀な計画を予定しております。

昔は足しげく通ったもんですが、劇場に足を運ぶのは、数年ぶりになります。


期待と楽しみの裏側で、体力も足も、大丈夫なんだろうか??という不安も心の中で同居しています。

家から最寄駅までの往復(行きと帰り)は、主人に車で駅のロータリーまで送迎して貰う予定です。


行きは、日比谷で、娘と待ち合わせしています。

帰りは、違う経路で、途中まで娘に送って貰って帰る予定です。


さて、どうなります事やら…

詳しくは、後日、報告しますね。

(*^_^*)では!