【。銀狐。】のブログ-110402_095636.jpg


今回の銀狐のオススメ♪は

《HANAオーガニック》の
【ムーンナイトミルク】という夜用の乳液です。

素敵な、お洒落な、円柱状の箱
(ピンクの薔薇の画像の)に入っていました。

使用方法は…と…

ぇ~と…
『2~3プッシュを手に取り、一度両手に伸ばしてから、
手のひらで顔全体を包み込むよぅにして塗ります。
こすらずに、手のひらで、顔・おでこなどを押すようにして
なじませていきます。』

とってもとってもいい香り(* ̄▽ ̄*) ♪

思わず深呼吸したくなります。
そして、なんといっても浸透力の良さにビックリ!Σ(・ω・ノ)ノ

です。

『手のひらで顔を覆ったまま、
深く息を吸って花精油の香りを吸い込みます。
鼻から脳に天然のアロマの香りが伝わり、
肌の生まれ変わりを高める深いリラックス状態に導きます。』

言われなくても深呼吸して思いっ切り吸い込んでましたw
そして、香りにうっとり(* ̄▽ ̄*) ♪です。
思わすスーハーしたくなります♪

30ml なので、決して大きくないのですが、
天然由来率99.9%、
植物成分のオーガニック比率96.4%ですから
納得出来ます。

『夜、花の魔法を肌に届ける。』 と、あります。
銀狐は納得の一品でした。


”肌を眠らせるミルク”
ムーンナイトミルク (乳液)
  4500円 (30ml) 

肌が生まれ変わる大切な夜に使用するオーガニック乳液。
ローズウォーターとコメ胚芽油、椿油をベースに、
大人の肌に積極的に働きかけるリフトケア作用、代謝促進作用、
抗酸化作用のある花精油、花エキス、種子エキスを配合。
翌朝、いきいきとしたハリのある肌に出会えます。



これからも夜用のスペシャルケアに使っていきたいと思います。



HANAオーガニック公式サイトは、

http://www.hana-organic.com です。