ソナムがいいわん | Nine Muses って何?

Nine Muses って何?

K-POP 最強の美貌を誇る実力派ガールグループ Nine Muses ( 나인뮤지스 )
を応援するBLOG

我ながらベタなタイトルだと思うが、

SONAMOO の新曲 I (knew it) がいいのである!

作曲が e.one なのである!

 

 

 

 

1年前、宇宙少女にはまって、13人の名前を覚えるぞ! なんて企画をこのblogでしていたが、今にして思えば、宇宙少女が好きだったのではなく、e.one が好きだったのであった。

 

しかし、今回はソナムに嵌ってしまうかもしれない。

これまでのソナムは、曲がイマイチで、早送り対象だったのだが、

よく見りゃ、メンバー全員、カワユイではないか!

 

 

スミン

 

 

ディアナ

 

 

ナヒョン

 

 

ニューサン

 

 

ハイディ

 

 

ミンジェ

 

 

ウィジン

 

 

 

ありゃ?

7人組のはずなのに、I (knew it) では6人での活動である。

どういうことかと調べてみたら、

例の The UNIT に、ウィジンが出ているために参加できないようである。

 

しかし、そのウィジン、126人のセンターを務めたようである。

 

 

 

 

ほんまに、曲がいいんだから、126人のセンターを任せられるウィジンが加わった完全体SONAMOO なら、1位候補も可能だったかもしれないのに、ほんまオーデション番組には考えさせられる、

 

これもどうなん?

 

DIAのソミ&イェビン、MelodyDayのヨウン&ユミン&チャヒ、Brave Girlsのウンジ、SONAMOOのウィジン、イ・ボリム、THE SEEYAのハン・ソイン

って、結構売れてるとこ(The Seeya 以外)推して、番組の意図はなんやねん?