「LOVE CITY」は パロディーである! | Nine Muses って何?

Nine Muses って何?

K-POP 最強の美貌を誇る実力派ガールグループ Nine Muses ( 나인뮤지스 )
を応援するBLOG

 

 

 

 

クムジョ かわいい~♡

 

これは、ナミュペンの間でも賛否分かれるでしょうが、私は大好きです!

 

ナミュよ、よくぞやった!

 

といいたいです!!

 

キョンリ加入のNEWS以来、5年以上、振られに振られまくった、振られたミュージスが、もうそんなドロドロしたことは飽きたという感じで、男を手玉に取る歌(キョンリ作詞の歌詞は調べてないが、そんな感じだと思う)で、曲調も今までとは、ガラッと変えた。

 

デビュー8年目なのである。キョンリは27才、ヘミは26才である。

もう、”振られて哀しい” から卒業していいではないか。

 

==================================-

 

デビュー半年のDREAMCATCHER は、自分たちの世界を作り上げ、それを知らしめることに、日々努力している。

年間29冠を成し遂げたGFRIENDは、TOPを守るために、自分たちが作り上げた世界を越えようと、血を流すような努力をしている。

 

デビュー8年、一度もTOPになれなかったナミュには、守るものも失うものもないのだ。

彼女たちが歌いたい歌を歌い、踊りたいダンスを踊ればいい。

ナミュキャストもやりたい放題ではないか!

(たぶん次回は、酒飲んでるだけじゃないかな?)

 

やりたいことが出来る!

それこそがデビューしてから8年間、消えずにいられたグループの強みなのではないか?

 

ヘミがいう「ナミュでやり残したこと」とは、”1位になる”ということよりも、”ナミュでしか出来ないことをやる!” ということなのでは? と、今回の「LOVE CITY」 で強く感じた。

 

 

 

 

 

曲調といい、衣装といい、ダンスといい、

 

「LOVE CITY」は、パロディーだ!

 

巨大事務所というだけでデビュー1年もせず簡単に1位になっちゃう赤とか黒とかのパロディーでもあるが、何より、ヘミのガーターストッキングは、「No Playboy」 に対するパロディーなのである。

 

 

祝! NINE MUSES  再デビュー!!