OH! 9 Project | Nine Muses って何?

Nine Muses って何?

K-POP 最強の美貌を誇る実力派ガールグループ Nine Muses ( 나인뮤지스 )
を応援するBLOG

韓国公式カフェで,「OH! 9 Project」と称し,連日怒涛のように,Teaser写真がUPされてるじゃないですか。


それも,「ナミュペンだったら,身体の一部からでも,誰かわかるでしょ?」という帝国からの猛攻にさらされてますよね?


ナミュペンたるもの,これはキョンリ,これはヘミ,と答えてやりたいじゃぁないですか!

でも,正直,わかりませんよね?


時間があれば,なんとか答えられるかもしれませんが,第1弾の『鎖骨美人は誰だ?』に,私は「セラ?」と答えましたが,でもその結論を出すまでに,実は5時間かかりました。それでも,合ってる自信はありません。


でも,帝国の逆襲に応じたいではないですか!

そこで,シロヤギの全くの直感で,答えていきたいと思います。

(私の直感はあたった試しがないです・・・)



『耳 美人は誰?』


Nine Muses って何?


イ・ユエリンのようも思いますが,顎にかけての骨のラインが違うかもしれない・・・。 

う~ん。ヘミやミナには,耳ピアスあけてほしくないから,これは 『ヒョナ』




『唇 美人は誰?』


Nine Muses って何?


この上に,どんな鼻があって,どんな目があるかを想像するんですよ・・。・

う~ん・・・『ヘミ』




『肩 美人は誰?』

Nine Muses って何?


これはウンジでしょ? ですよねぇ? 




『背中 美人は誰?』


Nine Muses って何?


これは胸の大きさからヘミなわけはないでしょう。ヒョナかソンアかセラか・・・?


『ヒョナ』




『腹筋 美人は誰?』

Nine Muses って何?


ウンジですよね?

ヘミだったら逆に怖い

(でも,胸の大きさから,ちょっと不安)





『お尻美人は誰?』


Nine Muses って何?


大きくもなく,小さくもなく・・・・難しいなぁ・・・

『ソンア』




『太股 美人は誰?』



Nine Muses って何?


Teaser のあの場面を見てしまってから,太股=『キョンリ』 にしか見えなくなりました。





『足首 美人は誰?』

Nine Muses って何?



この細さは『ミナ』じゃないかなぁ?



================


私一人が玉砕するのはいやなので,できましたら,背中美人は誰,耳美人は誰・・・とコメントをいただき,共に玉砕してもらいたいと思います。



正解発表はあるのでしょうか?

アルバム『Wild』には,特典で,メンバーそれぞれのphotoがつくそうですが,それがこれらの写真を引いて撮ってある,正解Photoなんだろうか?


===============

(追記)

OH! 9 Projectって !9=19禁 プロジェクトっていう意味だったのか。


MV Teaserもそうですし,デビュー1000日を迎え,18才以下お断りアイドルという方向で行くという決意表明のプロジェクトのように思います。

今まで以上に,エロく攻めていって欲しいと願います。