源氏名を決めたあのころ | ホストクラブ「JULIUS」のブログ

ホストクラブ「JULIUS」のブログ

ホストクラブ「JULIUS」のブログです。

みなさまこんばんは!



白崎です。



最近寒いですけどみなさん体調は大丈夫でしょうか?

風邪も流行ってるみたいなので注意ですよ!!






今日従業員で話していたんですが、ホストの源氏名って色んな名前がありますよね!





本名からもじって源氏名にしましたーって人もいれば、





地元でのあだ名を使いましたーって人もいれば、





好きなバンド、憧れの人からとりましたーって人もいれば





こういう男になりたいって思ってーって人もいました。






色んな源氏名がありますが、みんな色んな思いで源氏名をつけているんですね。


みなさんが好きなホストはなんでその名前にしたのか、というのを聞いたら、色んな話が聞けて面白いかもしれませんよ!













ちなみに、虎マネージャーの場合





torane-do2


「昔は虎だったんだぜー。」












本当でしょうか?















toratoratora





本当でした。