来たる、2月14日 | ホストクラブ「JULIUS」のブログ

ホストクラブ「JULIUS」のブログ

ホストクラブ「JULIUS」のブログです。

みなさまこんばんは!



白崎でございます。



さてさて、もうすぐ2月14日。





2月14日と言えば!そう!









tyoko





バレンタインでございます!




バレンタインと言えば、男と女の熱い想いが交差する日。


誰が一番チョコ貰えるのかとわくわくしますよね。


クラスで一番チョコ貰えるのは誰なんだろうなあと。


クラスで一番モテるのは誰なんだろーなあと。


あのころを思い出しますねー。



・・・まあ、僕は全然貰えませんでしたが。






そんな昔を懐かしみつつ、白崎は思いました。







JULIUSで一番モテるのは誰だ?









JULIUS最強のモテ男は誰なんだ?







これはもうやるしかないぞ!!





というわけで、前置きがいつになく長くなりましたが、来たる2月14日は、JULIUSバレンタインイベントになります!


まず、来ていただいたお客様には特製JULIUSチョコをお配りします!


そして、ここからが大事なのですが、それと別に投票用のチョコをお配り致します!


そのチョコを担当はもちろん、好きなヘルプにも配っていただきまして、もっともチョコを貰ったキャストが2015年度JULIUSモテ男に認定されます!





認定されるとどうなるかといいますと。






mote1





ん?






mote2





なんと、一位だった人主役でイベントやっちゃいます!!



イベントの内容も一位の人が決めちゃうというハチャメチャぶり!





あなたの一票がJULIUSのイベントを変えるかもしれません!!




来たる2月14日、ご来店ぜひぜひお待ちしております!!