飲んどれ酔いどれ!新春イベント! | ホストクラブ「JULIUS」のブログ

ホストクラブ「JULIUS」のブログ

ホストクラブ「JULIUS」のブログです。

みなさまこんばんは!



白崎でございます。



先日はグループ合同成人式イベントでしたが、てんやわんやの大騒ぎで成人した奏くんも大はしゃぎで凄く嬉しそうでしたね!


これも皆様のおかげです。



誠にありがとうございました!!!






そんな大騒ぎの成人式イベントでしたが、あっという間に次のイベントが迫っております!





なんとなんと、

来たる1月20日はクラブユリウス新春イベントとなっております!




やっぱり新年ということで、新春イベントでは日本酒飲み放題!!



nihonsyu



いやー!絶対酔っぱらいますね!


酔いどれですね!


もうてんやわんやの大騒ぎ間違いなし!!



ぜひぜひ、ご来店お待ちしております!!