あけました! | ホストクラブ「JULIUS」のブログ

ホストクラブ「JULIUS」のブログ

ホストクラブ「JULIUS」のブログです。

あけました。おめでとうございました。




というわけで、みなさんこんばんは!


白崎です。




もう新年になって一週間経ちますね。


みなさんはどんなお正月を過ごしましたか?



僕は食っては寝てのお正月でした。

太りました。




さてさて、新年そうそうですが、1月と言えば何を思い浮かべますか?




1月と言えば・・・




成人式!!



JULIUSにも成人を迎えるカリスマが一人・・・





kanade1



奏くんです!




これからは、成人を迎えたということでまた一味違った奏くんが見れるかも?




そんな奏くんに会いたい方、今日もJULIUSで





kanade2



お待ちしてます!!