今年もありがとうございました | ホストクラブ「JULIUS」のブログ

ホストクラブ「JULIUS」のブログ

ホストクラブ「JULIUS」のブログです。

みなさんこんにちは!

水城 和也です。

今年も早いもので年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。

本年は2号店JULIUSオープン、新グループ GROUP9設立と発展の年になりました。

至らぬ点も多々あったことと存じますが、皆様方のおかげをもちまして


無事に今年を終えることができました。

ありがとうございました。

来年はさらにお客様に満足いただけるサービスを提供できるよう心がけ、

さらなる飛躍を目指して、今年以上に日々奮闘する所存にございます。

僕らにとっても、皆様にとっても2015年が素晴らしい1年になることを願っております。

以上、簡単ではございますが年末のご挨拶とさせていただきます。

皆様、どうか良いお年をお迎えください。





<当店の年始の営業期間は下記の通りです。>

Club EKAM

11日~14日 店休

15日から通常営業開始

Club JULIUS

11日~13日 店休

14日から通常営業開始