合同営業スタート! | ホストクラブ「JULIUS」のブログ

ホストクラブ「JULIUS」のブログ

ホストクラブ「JULIUS」のブログです。

こんばんは!


JULIUSの白崎です!


最近寒さも増してきました今日この頃、ホットなニュースをお届けします!!




クリスマスも近づいてきたし、どうせイベントはクリスマスだけなんでしょ?

と思っていることでしょう。






いえいえ、GROUP9は一味違いますよ!!






なんとなんと、今日からクリスマスまでの18日~23日までの間、クラブEKAMとクラブJULIUSの二店舗で






合同営業







しちゃいます!!!


クリスマスまでの間も退屈はさせません!一味違うGROUP9をお届けしますよ!


GROUP9のキャスト勢揃いのこの期間、



盛り上がること間違いなし!!



ボーリング


ぜひぜひ、ご来店お待ちしております!!





※19日と20日はEKAM店休のため、JULIUSのみの通常営業となります。