最高のホストクラブの幕開け | ホストクラブ「JULIUS」のブログ

ホストクラブ「JULIUS」のブログ

ホストクラブ「JULIUS」のブログです。

皆様こんばんは。




この度10月1日よりホストクラブの聖地新宿は歌舞伎町より



ホストクラブをオープンすることになりました



ユリウス』と申します。



ここでユリウスがどんなお店か少しご紹介させていただきたいと思います。




ぼくたちはエカムという飛ぶ鳥を落とす勢いのお店から二号店として



出店することになりました。



エカムが非常にレベルの高いお店で、単純に日々大盛況でお店の中に



入れないお客様もいたので、一人でも多くのお客様にサービスを



受けていただきたいからです。



歌舞伎町で働いているホストの方々はきっとエカムが大盛況のお店という事は



すでに知っていると思います。



お客様の中ではエカムというお店を知らない方もいるかもしれません。



それは、すごくおいしいご飯屋さんを知らなくてたまたま連れて行ってもらった



ご飯屋さんがすごく名店だった・・・



エカムはきっとそんな存在かもしれません。



そんな素晴らしいエカムから精鋭を揃え、



エカムの噂を聞きつけた素晴らしいホストの方々が移籍されてきました。



新生ユリウス、歌舞伎町の夜空のムコウには七色のホストたちが



虹のようにキラキラ輝きながら貴女をお出迎えいたします。



                             代表取締役 七色空