ついに解禁!!

 

先日MTGさんの先行発表会で、新商品コラーゲンドリンク『ReFa COLLAGEN ENRICH』が発表されました!

 

 

MTGさんといえば、もう有名なシックスパッドや当店でも取り扱っているリファの会社ですが、今回初のドリンク商品が発売されましたjcg

 

 

 

美容ローラーブランドとして認知されています『リファ』がコラーゲンの産生促進に寄与することは検証されています。これにより、外側からと内側からもアプローチできないかということから『リファコラーゲンエンリッチ』を開発したそうです。

 

 

MTGさんは業界で一番良いものを作ることにモットーとされていて、フィルム業界で長い歴史を持つ「富士フィルム」と共同開発を実現。

 

フィルム??

 

と思われますが、今ではお肌のハリや弾力に欠かせないたんぱく質の一種として知られているコラーゲンですが、1990年頃までは写真のフィルムの原料として使用されることが主だったそうです。

 

 

 

その富士フィルムとの共同開発により、これまでにない濃厚コラーゲンドリンクの開発に成功しましたビックリマーク

 

 

リファコラーゲンエンリッチの凄いところ

 
➀業界最濃度
一般的なコラーゲンドリンクに対して10倍近い量となる160,000mgのコラーゲンの含有を実現。付属の小さなコップたった1杯(15ml)で一日に肌に必要とするコラーゲン量を摂取することが可能となった
 
 
➁高純度
最も希少性の高い成分が抽出される「1番抽出」のみの高純度コラーゲンを使用
 
③低分子
コラーゲンの中でも体内への吸収率が適している分子量の低分子コラーゲンを使用
 
④飲みやすさ
飲みやすいミックスフルーツ味。いつでも飲めるノンカフェイン。
サポート成分のビタミンCとシステインペプチドを配合
 
 
などなど
 
 
 
コラーゲンは体のたんぱく質の約30%を占め、全身に分布されています。美容だけではなく、生命活動に欠かせない栄養素の一つです。
残念ながら、年齢とともに新しいコラーゲン産生分量は減少しますので、積極的に摂りたい栄養素ですねウインク
 
 
 
わたしくもコラーゲンドリンク生活始めました照れ
 
皆様も是非お試しください。
 
 
 
 
nine 販売価格
1本 8,800円(税抜)
3本セット 20%OFF 21120円(税抜)
 
nine beauty&relaxation
048-211-2196
info@nine-beauty.com
www.nine-beauty.com