おきまり軽井沢に行ってきました音譜



のんびりしにいくので無計画でいつも行くところは一緒(お気に入りなところ)ニコニコ



これが癒しなのです。



朝はウグイスの“ホ~ホケキョ”の声で目覚めます。






ゆっくりと時間が流れます。




お気に入りの場所であまりお教えしたくない(混んじゃいやだからあせる)『オナーズヒル軽井沢』









子供が撮ってくれたのだけど、思いのほかアップだったショック!すばらしい風景なしでごめんなさいf^_^;




普段あまりしない、食べてくっちゃね食べてくっちゃね、ここではしちゃいますにひひ





お陰様で充電たっぷりできたので、本日から気合い入れてアップお仕事してます。



nineホームページもリニューアルしたのでチェックしてくださいね('-^*)/