メールがないと心配やと言われて。
メールしたら返事に迷う一言返信。


自分が楽しけりゃメールなんてどうでも良いのかしら。
相手してくれる人がいれば誰でも良いのかしら。


アタシはどうすりゃ満足してくれるんやろうね。
近すぎると駄目で、遠すぎると不安になるんやろ?

なら、アタシは何処にいれば良い訳?




アレは駄目、嫌いやから駄目。
不安になるのが嫌やから、でも慣れたら平気。

アタシはどうすれば良い?
暇潰しも奪われて、どーすりゃイイのか判らんよ。





明日はどうなるんやろうね。
一週間も待てへんなんて、波乱万丈過ぎて疲れるよ。


それでも手は離したくないんやけど。





新しい暇潰しを見付けるしかないんかなぁ。