不安定なサクハたんに説教した。
もっと信用しろよって。


アタシ達は育った環境も違うし、もちろん考え方も違う。
少しずつで良いから、お互いを理解していけたら良いと思う。


これでサクハたんが安定してくれたら良いけどね。


流石に毎日別れ話されたら辛い。
偽善は要らんから、失いたくないモノは必死に繋ぎ留めて欲しい。




テンション低い侭仕事に行ったら、うっかりジャージのままやった。
コート脱いだらPIERROTのスタッフジャージでした。


(ρ_-)o……有り得へん。



もちろんアフターはさり気なく断って真っ直ぐ帰宅。
PIERROTジャージじゃ祇園の街は歩けません笑


明日は安定してると思うけど。
金曜まで落ち着いてて欲しいモノです。