終わりにばかり怯えたって、恋愛なんて出来ひんと思う。



失って嘆くより、必死に繋ぎ留める方が満足出来る気がする。




伝わらないなら、終わりしか目に見えてないなら、アタシに出来る事はきっとない。
やって、その目には今の楽しいアタシ等やなくて、離れ離れになったアタシ等しか映ってないんやもん。



一緒にいると、来年は何処に旅行に行くか、なんて将来の楽しい話をするのにね。
なんで離れたら、離れ離れになった時の事しか言ってくれへんのやろう。




別れの恐怖なんて考えてたら、きっと誰も恋愛なんて出来ずに人類は滅びる。



大事にする。




言ったからには大事にしてよ。
好きやのに別れるとか、アタシは鈍やから判らんよ。