土曜日、アタシの仕事明けに迎えに来て貰って、合流してレディースバーへ。
アフター行ってたせいでアルコール摂取量がピンチやったし、ひたすらコーラと紅茶飲んでました;


一緒にサクハたんのお家に帰宅、にゃんにゃん寝て、起きてお買い物。
靴二足に今更スキニー(前買ったの小さかったからサクハたんにあげた)一本、カットソーを何枚か。
サクハたんが非常に気に入ってたチェックのミニスカも購入。
ギャルを守れるか若作りになるか微妙なので、組み合わせを考えないとね。
後、サクハたんがお姉なカットソーを買ってくれました☆



その後はサクハママと三人でご飯食べに行って、映画見に行きました。
デジャブ見たんやけど、頭使った…。

ネタバレになるし詳しくは書かへんけど、メッチャ頭使うよアレ!
なにアタシがアホなだけ?


で、帰宅してテキサスチェーンソーのシリーズ二作目を見て、なんかアタシはあんま好きやなくて。
サクハたんはグロ系好きな割には苦しい顔して見てらっしゃいましたが笑
Dir en greyとかインディーズ時代のPIERROTのプロモのがグロいくない?
冷静に見てたー、日本のホラーは怖いけど、それ以外は平気な事に気付きました。



お布団に入ってからはニャンニャン、最後は攻守交代ってかウッカリひっくり返してしまって、サクハたん超にゃんにゃん笑
二人してオマタひりひりとかアホやな。



でね、サクハたんがiPodをプレゼントしてくれました!
早速曲を入れて貰ったので、現在帰り道ですが聞いてます☆
一人で電車に二時間揺られているのは眠れないと手持ち無沙汰なんやけど、貰っちゃった!
上機嫌で帰り道。
帰ったら直ぐに仕事の用意して行ってきます。
実は眉毛しか書いてなくて目が小さすぎるとか秘密やから!
帰ったらシャワー浴びるからええねん!


ちゅーか。
ウッカリ買い物しすぎたから荷物がヤバい。