つまんねー毎日だ。
音楽を聞いてもトキメキがない。
なんとなく起きて、なんとなくメールして、仕事に行く。

仕事を頑張ると言っても今は数字の出ない立場、達成感は大してない。
営業に追われる極度のストレスから逃げる為、達成感も捨てた。



結局何かから逃げると、同時に何かを捨てる事になる。
逃げる事の方が大きいのか、捨てるモノの方が大きいのか。
前者やと良いけど、後者は取り戻しが付かない。
捨てたモノを取り戻すのは、大変やったりする。

だからアタシは情けなく這いつくばって、捨てるのが怖くて逃げられない。
失くして初めて気付く事もあるやろうから。



だから。
簡単に逃げ出して付随するモノを捨てる人がアタシは好きやない。
ましてや、逃げた事によって失くしたモノを後から嘆く人は大嫌い。
なら、なんで立ち向かわなかった?
後から嘆くぐらいなら、逃げる前に足掻けよ、って。


職場でも、頑張らずに文句だけ言うヤツは嫌いやの。
結局、それと同じデショ?



つまんねー毎日から脱出したら、どんな景色が待ってるんやろう。