昨日は同伴オープンラストでアフターのフルコースでした。
流石に同じお客さんにずっと着いてると話すネタがなくなるんやないかとか思ってたんやけど、スラダンやらガンダムのネタで盛り上がり過ぎて時間が足りんかった笑
面白いお客さんなので、めっさ楽やった。

アフターはマスター一人でやってはるスナック。
ママじゃなくてマスターなん。
これまた辛口トークな上に適当な人で面白かった!
金額も安いらしくて、穴場って言うか素敵なお店やった!



で、帰りは一人でレディースバーに寄り道。
始発で帰ろうと思って、愛ビに載ってたそのお店へ。
初めて行ったのに、なんか語り合ってしまって、五時半過ぎまでおった。

店員さんはトラさんでNくん。
お客さんのネコさんのTさんと語り合った!
カミングアウトの事とか、仕事の話とか。
けっこう真面目な話してたよー。

で、Nくんが実はご近所さんやと判ってビックリしたり。


お店を出たら祇園町は雪でした。
気分良く帰ったんやけど、流石に同伴から飲んでたから帰った瞬間に気が緩んでリバース;
冷静に考えたら生ビール四杯に芋焼酎を二人で一本半やもん。
そら吐くわ(Θ_Θ)

でも楽しかったのでヨシ。
オープンラストでも金額が安くて、ママの気遣いに感謝。
まーアタシが売上バックいらんて言うたからなァ。
お客さんが楽しめたらソレでヨシ。
アタシも仕事やけど、まァ楽しめたし。

タクシー代もいらんて言うたんやけど、それは貰っておいた方が良かったかなァ笑



レディースバーもまた行きたい。
ちゅーか行くと思う。
性癖を隠さなくて良くて、興味本位だけで根掘り葉掘り聞かれるんじゃない空間って楽しいし。
職業も祇園町言う事で色々やし。


楽しかった。

でも雪は寒かった。
祇園町に雪はピッタリ過ぎて寂しい気持ちになる。
きっと桜が咲いたら、もっと寂しくなるやろうけど、今年こそはちゃんと丸山公園に行きたいなァ。
サクラさんが大好きやったヘビ柄のリストバンド、サクラさんに貰った大事なリストバンド付けて見に行きたい。