リング行ってきましたよー☆
気になってた事が判ったり、色々と楽しい時間でした!


現在、サクハたんは隣で撃沈してます。
アタシはしっかりとラーメン食べてました


(・ω・)/



今から寝て、明日はパチンコかな~




そーいえば、本日のライブ。
ジュールkbとかゆーロンブーの淳がボーカルやってるバンド。

申し訳ないけど、一曲目で逃げました。
アタシは高校生の文化祭バンドを見に行った訳やないし。
やっぱり知名度に音楽的なテクニックが備わってなくて、ちゃっちいバンドにしか見えなかった。


一部プロモでアタシとボーカルが似てると噂のデュールジュエルさんは、声量あったけど偶にメロディーが外れる気がした。
上手いねん、上手いだけに惜しい!みたいな。
でも生で見れて良かったバンドさん。


Scar.さんはね、最初三曲ぐらいかな?
なんかアタシの中でイマイチやったんやけど、ギターがトラブってたみたいで。
サブギターに持ち替えた添月は今までに聞いた添月の中で一番良かった!
ボーカルで言ったらデュールジュエルさんのが上な気がするけど、癖になるのはスカーやなぁ、と。


ってか、もう睡魔にやられそなので寝ます。
また明日~