認知症チェック | 認知症の患者数を家族の支援で改善する

認知症の患者数を家族の支援で改善する

今後、認知症の患者数が増加すると予想される日本。
認知症の患者数ができるだけ増えないように、家族の支援が大切です!

あなたやパートナー、または両親が、「物忘れが多くなった」「何度も同じことを聞き返す」などと悩んでいませんか?

認知症かどうかは病院に行かないと判断できませんが、認知症の疑いがあるからと言って毎日病院に行く必要はありません。

じつは正しい方法を知っていれば症状の改善が期待できるのです。

病院に通院する必要なく、「認知症を改善する方法」があります。これは今、認知症の疑いがあるのではと悩む方たちの間で、かなり話題になっているチェック方法です。

「最近物忘れがひどくなった」「うまく話すことができない」「感情の起伏が激しくなった」もしもあなたがそう思っているのでしたら、【認知症チェック】でいくつ「YES」があるのか診断してみることをオススメします!

私の両親もやりましたが、認知症のレベル度チェックができました。
もちろん無料です☆

⇒ 認知症チェックはこちら (無料)