チャリで211km | 認知症という希望

チャリで211km

年に数回自転車レースに出たり

ツーリングに行ったりしてたのに

もう2年以上自転車に

またがっていないと思います。

でも、

こんなお知らせにピクンと来ました!^^

http://tourdetohoku.yahoo.co.jp/2016/

http://tourdetohoku.yahoo.co.jp/2016/rider/summary/

http://tourdetohoku.yahoo.co.jp/2016/info/statement/

石巻~気仙沼往復!

きれいなリアス式の海岸が

どこまでも続いています!

キャロライン・ケネディ駐日大使も

2度走っています!

1日で211kmも自転車で走れるのか?

と、思うかもしれませんが、

私、走れたんです!!

やってみたことがあります。^^

夏休みの自由研究で

試してみたことがあります!^^


夏休み自由研究

24時間で人間は自転車で何キロ走れるか?

答えは、332.88Km。

 http://ameblo.jp/ninchisyo/entry-10321161202.html

1日で200km走るイベントなどにも

何回か参加したので、

充分可能です!

昔の私なら。。。


今は211kmは

かなり練習しないと無理ですねぇ。

自転車チームのメンバーにも

声掛けしてみようと思いますが

211kmはもう難しいかなぁ。


安心してください!

14kmコースもあります!

アップダウンもあるので

ママチャリはきついと思います。

私も検討はしてみようと思います。^^;

時々、ポチッと応援宜しくお願いします!m(_ _ )m