ミュウツウの写真を撮りました。 | アルベルト愛のブログ

アルベルト愛のブログ

母は認知症です。2013年から猫のみゅうと一緒に在宅介護7年4カ月しました。
介護猫みゅうを見習いながら、介護日誌をブログで書き始めました。そして、母は、2020年4月21日から特養に移り、みゅうは2022年11月7日虹の橋を渡りました。
今は、毎週、母の面会を書いてます。

この投稿に気が付いてくださって

ありがとうございます。


今日は

風が強くて寒かったので


果たして

ミュウツウがいるかどうか心配でしたが




いました。


母には

みゅうが虹の橋を渡ったことを

話しておりません。


それで


みゅう似ているミュウツウの写真を

面会の時に見せてます。


ミュウツウは

いつも、少し後ろにいます。


トラが食べ終わりますと

食べます。


ちゅうるも

トラに横取りされてしまい

あげるタイミングが難しいです。