今日のかずちゃんはなんだか ぼーっダウンとしていました。



朝ご飯を食べるまでも意味もなく玄関から出てパジャマのままで ぼーっダウンとしていました。





「ごはんだよ」



「はいはい」





戻って来たはいいけど結果・・・


ぼーっダウンとしているだけ・・・DASH!





台風が近づいているから気圧のせいかしら・・・ドクロ





せかして朝ご飯を食べさせて、神奈川県の予報では午後から雨が降るということだったため





「かずちゃん、早く散歩行かないと雨降るかもよ、午後から」



「そうかね・・・」



「知らないよ、行かないと・・・明日はもっと散歩できないと思うから・・・」



「もう少ししたら行く!!!」





ってもう少しまで待つ意味がいつもわからない

むかっ腹たつわむかっ






結果、トイレに行ってすぐに散歩に出かけていました・・・走る人




「1時間くらいで帰ってくる」




とはいっていましたが、結果・・・いつも通り2時間コース・・・

なんの宣言だったんだよ・・・




午後は余ったお米で握ったおにぎりを2個間食してお昼寝していました。


夕飯を食べてそれぞれが思い思い過ごしていた夜・・・




兄が突然!!!

大声で叫びました!!!





「ちょっと!!!かずちゃん!!!!」






階段をえらい勢いで下りる音がします。


普段そんなに大きな声を出すことがないのに、何事かと追いかけていくと、まだなにやらかずちゃん怒られている様子・・・




兄に




「なに!?!?どうしたの!?!??」



「ったっく、窓開けっ放しで大声で歌ってるの!!!」


でた・・・下手の横好きドクロドクロドクロ






決して本人は歌が下手だと思っていません、だから厄介


とてつもなく音痴です音譜


まだドラえもんに出てくるジャイアンの


「ほげぇ~」


の方が聞くに堪えられる・・・






思っていた音程、思っていた歌詞以外で歌われるとイラつくものラブラブ




その後、自己規制のためか歌番組を見ていたかずちゃんは時代劇チャンネルに変えていました。


よくできましたチョキ