昨日はかずちゃんデイサービスの日




朝から、お気に入りのヘルパーさんのお迎えだったらしくご機嫌で出かけていきました音譜





帰ってきてから1万歩散歩に出かけて、19時少し前に汗だくで帰ってきました。





ポシェットの中にゼロカロリージュースを持たせたのに、飲まずに帰ってきたし・・・なんなんだむかっ

のどの渇きを潤すために持たせたのに・・・ただの重しか・・・目





デイでお風呂に入ってきたのに、雨に打たれたのかと思うほどの汗だく加減。


下着を全部変えさせて、夕飯にしました。






やっぱりかずちゃんがデイにいっているとトラブルが少ない・・・



と思っていた矢先・・・



夕飯後、かずちゃんに大好きなアイスソフトクリームをあげました





朝飯の準備をするために夜、冷蔵庫開けたりしていたら・・・・




げ・・・・げげ!?!??!




食べかけのアイスクリームが、冷蔵庫の牛乳の横に立てかけてある!!!!






かず・・・おまえはなぜいつも冷蔵庫にアイス

加えていうなら、飲み物を冷凍庫に入れる・・・






おまえの頭はもはや宇宙だナゾの人