ここ最近、不可解な行動がいろいろ出てきていますドクロドクロドクロ





わたしの神経を逆なですることばかりチョキ





文字で表すとそうでもないことかもしれませんが、これが毎日数十回行われたり、注意してキレられたりすると、どす黒い気持ちが渦巻きます合格





今日だけで考えてもいろいろあります





まず





朝起きてパジャマのまま自宅近辺を徘徊・・・走る人

朝ご飯ができたので呼んで席につかせたくても、ここから着替え





最近着替えもままならず・・・





わたしは楽ちんなポロシャツを着せたいのになぜかシャツを着たがるかず・・・

ボタンを留めるのも遅いしずれ放題DASH!





それを注意しつつ早く朝ご飯を食べてほしいのに・・・


熱いうちに食べて!!


というと必ず・・


暑いからまだ!!!


とキレるむかっ





勝手にしろとここから放置





1食少なくとも2~3回

ひどいときは10回以上、麺でなくとも全て吸い込んで食べるのでのどに詰まらせるため異常な咳き込み



注意しろと促しても・・・


うるさい!!!


はいはい・・・黙ってますとも




その後、薬は必ず飲み忘れ・・・目




いすに座ったまま口をあけ・・・目が開いていて・・・こ・・・こわい・・・ドクロドクロドクロ


話しかけても無視されるので、最近話しかけることも少なくなりました・・・


わたしは。



でも兄は違います。

ちゃんとテレビ見たり天気のこととかいろいろかずちゃんに話しかけてあげています。



だからそれに甘んじてしまっています・・・テヘ(;^^)ヘ..





その後、歯を磨いたり薄い頭皮に申し訳ない程度のポヤポヤ毛をクシで整え、なぜか化粧水まで顔面にはたきかずちゃんのおしゃれタイム終了




その後また口を開けて・・・目は焦点が合わず状態が昼過ぎまで続きます・・・





その間、目が悪いはずのかず・・・

散歩に行くといろんな拾いものをしてくるのは相変わらずなのですが、家の中でも拾いまくりで50回以上1日床に落ちているゴミを拾ってかずのメモ帳が入っているBOXにためて、それがたまると窓から捨てる・・・




窓からゴミ捨てないでといっても窓から捨てる・・・DASH!





うちのかずルンバですラブラブ





1週間に1~2回、昼ご飯を食べてことを忘れて2回食べますドクロ





12時から13時半まではかずちゃんの好きな麻雀番組があるのでそこは放置しても問題が起きない時間帯





麻雀番組が終わってから散歩走る人に出かけます・・・




そこからは後編で・・・