今朝、かずが朝からやってくれましたドクロ




今日は私の最終出勤日音譜

ほどよい緊張感と、喪失感のような気持ちを抱きながらいつもの出勤の朝を迎えていました。







ご飯を食べて自室と台所を行ったり来たりしていたら・・・







う・・・ん!??!

なんかくさい・・・!??







何ともいえないにおいが玄関からしてきます・・・あせる


何度も行ったり来たりしてクンクン・・・クンクン・・・あせる






しばらくしてその原因がわかりました!!!






最近、かずは意味もなく玄関を出て家の前でぼんやり立って見たりするのが日課なのですが、そのときに履いていた草履で猫のう●こ様を踏んだらしく、





さらにさらにそれを玄関内ですりつけていたんですドクロドクロドクロ





朝から玄関のう●こ様の処理をしたわたし・・・グッド!






んだよ!!!


朝から・・・






そして、仕事へ・・・






今日の仕事はほどよく暇な時間帯もあり、油断していたら最後の最後に・・・出たー!!!

残業!!!





最後にとってもお世話になった皆様にお菓子買ってきたのに、渡せず・・・





最後にわたしの大好きなおかまちゃんに





「あんた・・・最後まで持っているわね!!!」


って言われて残務処理しました・・・






でも、今度おかまちゃん、同期の飲み会誘ったら来てくれることになりました!!





やったーチョキ





朝のう●こ様の処理をしたので運がついたのかもしれませんね(*^_^*)

仕方がない・・・かずを許すか・・・