今朝、わたしが仕事に出かける前にかずちゃんの兄弟から連絡があり・・





ずっと昨年中、亡くなりそうだ・・・今にも亡くなりそうだ・・・


といわれ続けていた、かずちゃんの2番目のお姉様がとうとう亡くなりました。






現在、かずちゃんは一人で行くべく準備中ですドクロ










ただ・・・もともと認知症の病院の通院日が来週の月曜日のためそれには行ってもらわないとお薬がなくなってしまいます。

ですので、早くても火曜日に行く予定のようです。





一人で行かせるのはとっても心配ではありますが、なにより、本人が一人で行く!!!なんで付き添いが必要なんだ!!!俺はぼけてない!!!と言い張って怒鳴りまくり・・・DASH!





さらに・・・いくら家族が付き添えたととしても、かずの個性的な兄弟たちの土地問題に加わることになり、土地の相続人ではない私たちがこき使われてののしられて・・・その様子が目に見えています





あああ~恐ろしや~ドクロ





それに、徘徊登録が完了して少し安心するツールが増えたことも大きな要因です。

さらにさらに・・・・かずちゃんが本当に認知症なのかどうか全く信用していないかずの兄弟たちに現在のかずの状況を知ってもらういい機会かなとも思っています。






さてさて・・・どうなりますことやら・・・