降臨チャレンジ 【ノーコン】
ヘラウルズ降臨!
です

だんだん難しくなってくるノーコン…ショボーン

今回はこのパーティでウインク






ターンに余裕があるのでスキルために水ドロップ待ちます口笛




サラスヴァティーのスキルだけでは全然水不足(笑)
なんで惜しむことなく威嚇発動!おねがい


コスケ氏も言ってますね~





超地獄級ではターン1なので毒効かない為

だそうです。
けどサラスヴァぱには関係ないので(爆)一撃でしとめますてへぺろ
次のミネルヴァで先制攻撃食らうのでHPは満タンで進みますグラサン



先制で攻撃されますがこのまま一撃でしとめますえー
ちなみにこれまでの間リーダーでもフレンドでもサラスヴァのスキルは切れること無く発動させておきます



ボス戦
このパーティは回復力はあるもののHPは低いのでやはり一撃でしとめます。

ちなみにカリンのスキルはバランスよく水木闇に変換してくれると思いきや、
まさかの9個以下ガーン
があって爆死させられましたダウン
なのでここでカリン使うのはけっこう勝負です滝汗





結構ぎりぎりのダメージ…ポーン
3コンボで25倍なんで火力凄い時もありますが、ここは落ちコンにも助けられました



カリンとガブリエルがスキルマだともっと安定しそう口笛



ノーコンクリアー!グラサン