〇〇の秋といえば、なにを思い浮かべる?【神戸牛肩ロースすき焼肉プレゼント】ブログネタ:〇〇の秋といえば、なにを思い浮かべる?【神戸牛肩ロースすき焼肉プレゼント】 参加中
私は食欲の秋
やっぱ食欲の秋かな~
他は
思い浮かばなかったしもぐもぐ

なると金時もらったし大学いも作ろうかな~と思いつつクックパッドに微妙に調味料違うのありすぎて迷う…ガーン
関東と関西ではどうも少し違うような?
風味付けなんか色づけなんかわからないけど醤油使ってたりするレシピあってびっくりびっくりする
醤油使ったらもうおやつじゃないやん、おかずやん。

まぁ人それぞれだけどねっニコニコ

〇〇の秋といえば、なにを思い浮かべる?
  • スポーツの秋
  • 食欲の秋
  • 読書の秋
  • 芸術の秋
  • 紅葉の秋

気になる投票結果は!?

秋のブログ投票祭り
秋のブログ投票祭り