サンダルフォン降臨

超地獄級

クリアーメモ



1ターンでターン被るとあっという間にやられるのでコンボ組んでまずは1体は確実に倒す



普通に倒す。スキルためても良いかも?





ウリエルには1度しか当たったこと無いけど、一番やりやすいかな?

ガブリエルも速攻倒せる。

やっかいなんはやっぱミカエルかな~防御高いし。でもベジットのスキルで1発で倒せるニヤリ(どっちやねん)



でた。
こいつ。ラファエル様。
闇吸収10回連続にかなり泣かされましたゲローゲローゲローゲロー
ラファエル様の為にスキル封印をあきらめカイト降板えー
久しぶりにラディッ…、ゴテンクス…違う、
第3のスーパーサイヤ人悟空登場チューチューチュー
バインド2個持ちニコニコ

5ターンもあるのにエキドナ使用びっくり

闇が多いときはひたすら倍率出さずに闇だけ消すその次コンボ組んで16~20倍、を繰り返し。この方法が一番削れた照れ


スキル封印されるけど3ターンなので耐える。それからベジットのスキル発動。一気に削るムキー



よしっグラサングラサングラサン


やったー

今回初登場させた覚醒アマテラス。
よく考えたらアマテラス、ホルスはスキル封印耐性2個持ちだから、アルビダでなくカリンにしといたらスキル封印耐性100%できたとゆー…ガーン

ま、いいか




ちょ…ガーン

なんか怖いな滝汗滝汗
KKKみたいです、怖いアセアセ




なにわともあれ、勝った照れ