イプサのクリスマスコフレを買いましたニコニコ

イルミネーティングコレクション
(限定品)







フェースカラー4色パレット
アイライナーペンシル茶色
アイライナーペンシル肌色
マスカラ茶色
巾着

がついて税込6264円びっくり
フェースカラーデザイングパレットだけで税込5400円で販売されてることを考えるとお得なセットです

ただし、このセットではパレットは選べませんガーン
この限定品ではパレットの蓋は通常の黒ではなくて金色にイルミネーションがチラチラしてる柄です。

では中身です



チークカラーですが案内ハガキほどの赤っぽさはなく紅梅のようなピンクコーラルてな感じ。

ハイライトの水色も薄いです。くすみを払うのに良さそう。
でも私目の下くまがひどいのでこれを使うと少し心配

シェーディングとファンデのようカラーは通常品と変わらない気もしますが、クリスマスコフレだけあってキラキラが多いそうな。

では使い方です



パーフェクティングカラーはお直しにも良さそうですね。

シェーディングは輪郭だけでなくノーズシャドウにも使えて便利グラサン



茶色のマスカラです
イプサのマスカラて通常3000円するそうですポーン(どーゆータイプのマスカラが通常品なのかは聞いてません)

特にフィルムタイプてわけではないと私は販売員さんに言われましたがお湯で落ちるそうです

まぁ、プチプラでもマスカラたくさんいいのありますけどねっ

このセット価格なら一品あたりがプチプラと肩並べられるほどの値段になりそうなのでやっぱお買い得だと思います照れ




それからアイライナー

茶色は優しい印象になるので普段つかいしやすそうです。

もちは…まだ長時間つかってないので転写するかしないかわかりませんショボーン

肌色の方は涙袋形成するのにいい感じでしたにやり


最後に巾着ですが最初はこんなもんいらん、と
も思いましたがいつまでも箱に入れとくと使いにくいし、このコフレのものを入れるとか、メガネ入れるとか案外使えそうですニコニコ

ちなみにこのパレットの通常品の方1色だけ買うと単価2000円もしますびっくり
ちょっと高すぎでしょーと思います(一度シェーディングカラーのみ買ったことありますショボーン

以上今年のMyクリスマスコフレでしたー