伝説の山道

ここもスタミナ88も消費するダンジョン。

ダンジョンデータはこちら

http://pd.appbank.net/guide/d/t023

今更ですがペンドラてスキルあげに使えるんですね(汗
知らんかった…もっぱらレベルアップあげかと(遅)ガーン

プチアンサスが落ちてほしい~おねがいサンダーエンハンスのスキル上げたい!

戦い方は伝説の航路とほぼ同じかと。







闇4つ消しの2体攻撃。闇ドロップなくなったらペルセポネ使い、危ないときはベルゼブブでドロ強・回復する。

口笛

6バトル目でオーディンたまどら対策にリリス。バインドされると痛いショボーン

7バトル目(ボス戦)で
なるべくペルセポネとブブで1ターン目は戦ったほうがいい。ダメージ受けても十分耐えれる。
それから
ソニア→覚醒ツクヨミ→キンワルの順にスキル解放
だと安定して勝てますおねがい

以外なのが落ちた(笑)



プチアンサス落ちなかったなー…残念ガーン

以上

最後まで読んでくれた方ありがとうございます音譜