コスメデコルテから新しく出たリポソームの化粧水と新ラインの化粧水と乳液といただきました。
前者はこちら





春に最寄りデパートのコスメデコルテでファンデーションと下地を買ったからかサンプル差し上げますとのハガキもらったのでいただいてきましたよ。2回ハガキくれて計パウチ12回分と太っ腹(笑)
サラッとしてるけど、馴染むとしっとりします。
「リポソーム トリートメントリキッド170ml 税抜価格¥10000

 ฅ(๑*д*๑)ฅ

ちなみに後者
アンバランス肌をチューニングするスキンケア新ライン「フィトチューン」の化粧水と乳液






これは@コスメで引き換え券ページをスマホに落として、且つデパートで登録?みたいなのをしてもらいました。でもすごく小さいサイズなのでせいぜい2回分位です。ま、お試しですからこんなものですね。太古の熟成植物成分フムスエキス配合

最近熟成肉とかもブームですし「熟成」が流行りなのかな(え?)
脱線しました、すいません。>_<

他にハーブエキス配合、しかもパラベンフリー(特筆)

使った感触はしっとりしてこれからの乾燥する季節には良いかな、とおもいます。