SK-IIのモニターに参加中


SK-IIのモニターに参加中
SK-IIのモニターに参加中

(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆



今回は!!なんと

P&G社の化粧品ブランド最高峰ライン
SK-Ⅱ製品R.N.A.パワーをお試しさせていただきました♪

これは嬉しいっ(*´▽`*)
なんと現物です。小さくないです!(重要)
それがこちらっ↓





開けてみると…


R.N.A.パワーとは
Radical New Skin Age の略とのことです。

わたし的に訳すと

「徹底的に新しい肌年齢」の力

という感じでしょうか、直訳過ぎて申し訳ないですΣ(゚д゚lll)

位置付けは美容乳液とのことですが、クリームのようです。

テクスチャーは柔らかくて伸びがいい。

そして私的に特筆すべきことはすごーくいい香りがします

その香りは甘い紅茶のような、レモンの爽やかな香りのするふんわりとしたマドレーヌのようなめちゃくちゃいい香り!ヽ(*´∀`)ノ

このクリームを顔に伸ばすだけでふわ~とした気分になりリラックス効果大!
ストレスから解放されるほど良い香りです。

私はテカリやすいのでこのクリーム塗ったまま放置すると少し顔に髪が引っ付いたりしますが、R.N.A.パワーを塗ってしばらくしてからナイトパウダー等を軽く叩いておけば、気になりません♪


そして効果ですが
『縦横無尽のハリとツヤ』の言葉通り、毛穴がふっくらしてきたな~と
感じます。特に鼻と頬の毛穴がマシになったような。

このR.N.A.パワーを20日間程使用してきてその効果を実感し始めました。

やっぱり・・・継続が大事なのかな

アラフォーな私。

これを使い切ったら自腹で買おうかなと、今からお金貯めるつもりですヽ(・∀・)ノ



=============
私が確認したところこれと同じ50g入った現品が入っているお得なクリスマスキットが発売されてるとのことです
(11月8日現在)

こんな感じの(下の画像はSK-Ⅱサイトからお借りしました)