2021 財田キャンプ場 ② 施設案内編 | 【北海道・札幌】整理収納アドバイザー さち姉の『心地よい暮らしは笑顔になる』

お片付けで

あなたの心の扉を開きます♪

 

こんにちは^^

整理収納アドバイザー さち姉です。

 

元幼稚園教諭 保育教諭の

さち姉ってこんな人

人生ストーリーは → こちらから♪

 

元幼稚園教諭の私だからお伝えできる

【暮らしの楽しみ方がある】

【暮らしのコツがある】

 

さぁ、一緒にはじめましょう。

朝から楽しい1日のはじまりです♪

 

 

☆☆☆ ☆☆☆

 

 財田キャンプ場

施設案内をさせていただきますねー


魅力あふれる財田キャンプ場

お伝えしたい事が沢山爆笑




こちらのクラブハウスでは
とても美味しい珈琲を頂けますラブ

私のオススメはキッシュ

子どもたちの大好きなかき氷 
ソフトクリームももちろんありますよ❤

キンキンに冷えた
生ビールも!




中でゆったりくつろげる
カフェスペース
奥にはピアノも✨



 オープンテラスも気持ちが良い


奥には

DogRunもありますよ

大切な家族のワンちゃんとも

キャンプを楽しめますね❤

 




木のぬくもりあふれる小物や


キャンプでうっかり忘れてしまった物など
売店で売ってくれています
心強いですね笑い泣き




洗濯機と乾燥機も!
我が家にはかせない
アイテム!

家に帰ってから洗濯物が無いって
結構嬉しい❤

洗剤も売ってますからねー。



他にも
シャワー室がありますよ。

もちろん
車を少し走らせると
少し?20分位 北海道あるある?
洞爺湖温泉♨

温泉で汗を流すのも最高ですね


読んで頂きありがとうございました
次はオートサイト編でーす❤


 

 

 

 

プロフィール 

メニュー

キャンペーン

問い合わせ