仙台市議選候補者「 小野寺淳一 」広報ビデオ





いよいよスタート致しました!


仙台市宮城野区民の皆さま




候補者の妻として

私も精一杯アシストして参ります!



 夫・小野寺淳一

〜 おのでら じゅんいち 〜


宜しくお願い申し上げます!





第一声では多くの方が

お越し下さいました!


心より感謝申し上げます



夫・小野寺淳一候補者に

火打ち石でしっかりと 

「 行ってらっしゃい 」を






ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇

小野寺淳一事務所にて

ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇



深谷こうすけ宮城県議会議員

エールを頂きました

有り難う御座います



いつも夫が大変御世話になっております

株式会社舞台ファーム代表取締役・針生信夫様

株式会社みちさき代表取締役・菊地守様

有り難う御座います



和田まさむね参議院議員

激励を頂きました

有り難う御座います



中野まさし参議院議員

夫・小野寺淳一候補者とタイミングよく対談中

有り難う御座います

心より

感謝申し上げます





しっかりと

大麻でぎゅっとひと縛り

最終日までこのスタイルで参ります



しっかりとこの母船を

守って参ります




ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇


この度は御世話になります

お美しいウグイスの皆さま


夫のサポート

宜しくお願い申し上げます!


ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇




母船でもある

事務所は最後まで


笑顔溢れる空間で

参りたいと思います!



感謝!







About Nina Stone Clinic
【 Menu 】




○○○

11

11

11

33

111

111

333

999

2525

3333

8888


※ 以上が本日、見かけた車のゾロ目ナンバーの一覧です

[ Start 111 ]





本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!


**** 杜の都・仙台在住 ****

整導石師( せいどうせきし )・柴田 日南






【 大学時代の思い出は? 】

※ 高卒です


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう