〜 Nina Stone 持ち主限定 〜

【 毎月15日・27日開催 特別メンテナンス開放day 】
2019.7.27( 土 )


◇ 午前の部 9時半〜13時

不思議と縁ある同士で会えるのも、
メンテナンス開放Dayの特徴に御座います


私からのサポートも確かにありますが
何よりも
持ち主同士でやりとりをし
互いに認め合う中で
成長のきっかけを掴んでる場面を
多く見受けられます

[ 私も学ばせて頂いております ]


ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇
自分の
自分のだけの
自分のための
羅針盤となる Nina Stone
ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇



※ お昼には…
実は22年ぶりの再会がありました!

この日に会いにお越し頂けると
連絡があり…
是非にと!
[ 午前と午後の合間に合わせて ]


地元が一緒で一つ下の女の子
[ 今では二児の母に! ]


私たち、幼少期には
子供会が一緒で
実家同士が御近所さん
[ 保育所〜中学校までが一緒 ]


ここまでに
さまざまな出来事がありました

最後は…
電話口から厳しい事を言ってしまい



彼女を
泣かせてしまいました


…それっきり

が!


ある日、Facebookでその存在を知り
思い切って私からメッセージを送り
こうして再び繋がり合える仲に戻れました


そんな中での今回の再会劇
[ 涙腺崩壊になるのかな、と思いきや ]

互いに自然な笑顔でやりとり


次なる再会は関東圏でかしら?


M !

会いに立ち寄ってくれて
本当に
本当に
有り難う!


またの再会が愉しみでなりません!



◇ 午後の部 14時半〜18時

世代を超えて
さまざまな交流が出来るのも
メンテナンス開放Dayの良さ


そして、今回がお初の参加

爺やの登場です!


過去世でのエピソードをちらっと
私から皆さんにお話しましたが…

やはり
感覚的な部分の説明は
爺や本人からの言葉が一番
説得力がありますね



[ 8月15日( 木 )がお休みになる可能性大という告知をしたからこそ、今日も大変賑わったメンテナンス開放Dayでした ]




メンテナンス開放Dayの素晴らしさは、
他の持ち主と繋がりを持つことで、
持ち主同士でのシェアや気付きに
より一層広がりが持てることにあります


だからこそ
是非お気軽に御参加頂けたらと思います!



Nina Stone Clinic の空間

生きた石たちが一斉に集う場所だからこそ
エネルギーの無菌室でもあります

その空間に入る事により
クリアリングに繋がります


さまざまな土地や対人により
受けてしまった汚れは
避けようが無いのも現実に御座います


これをお肌に例えるとしますと
毛穴に詰まってしまった汚れをそのままに
どんな最上級のクリームを上から塗っても
全くもって肌ケアには繋がらないと考えます


身体が汚れれば
身体を洗うように
波動も汚れれば
波動を洗うという考え方にあります


汚れを浮かした後
今度はプロテクト=シールド

綺麗になった箇所に
汚れが付着し辛くなるように
しっかりとコーティング
大切にあります


ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇



Nina Stone の持ち主同士

顔を合わせるだけでも

波動も細胞

反応します



クリアリングメンテナンスは持ち主だけではありません
生きた石たちにとっても本来のエネルギーを取り戻せるタイミングにも繋がりますので、持ち主限定のメンテナンスDayを御自身のフィルターのクリアリングも兼ねてお越しくださいね


ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇

次回は2019年8月27日( 火 )となります
※ 予定変更の可能性も御座います

愉しみにお待ちしております!






About Nina Stone Clinic
【 Menu 】




11

11

2525


※ 以上が本日、見かけた車のゾロ目ナンバーの一覧です

[ Start 11 ]





本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!


**** 杜の都・仙台在住 ****

整導石師( せいどうせきし )・柴田 日南






【 スイカに塩、かける? 】

※ かけません


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう