久方ぶりの

大好きな

Pancake

二女と一緒だと

美味しさも倍増




Nina Stone

の近況を伝えると、


偶然でしょっと言われたものの



ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇

もっと確信を得られたときには

きちんと発表したいと思います

ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇ー◇



それにしても

こっちにもひよこ


白いひよこを見つけられたら

Luckyなんだとか



一体

こちらの空間には

何体のひよこがいるのだろう?



夕方近くになると

キャンドルが灯され

より温かな空間作りに様変わり



私からのDNAを受け継ぎし

二人の娘




次はいつ逢えるのかな

僅かな時間でしたが

嬉しい親子のひとときでした







About Nina Stone Clinic
【 Menu 】




○○○

11

111

555

6666


※ 以上が本日、見かけた車のゾロ目ナンバーの一覧です

[ Start 6666 ]





本日も最後までお読みくださり、大変光栄に感じます!


**** 杜の都・仙台在住 ****

整導石師( せいどうせきし )・柴田 日南






【 かえるのグッズ持ってる? 】

※ かえるは実はある時期を境に、苦手な存在になってしまいました…

ごめんなさい!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう