IMG_20160409_021900755.jpg
 
◆写真は、先月24日に出たホワイトイーグル◆
 アメリカインディアンの伝説では、
ホワイトイーグルは時代の変わり目を表します

皆様、こんばんわ。
久しぶりのブログです。

先月の出雲スピリチュアルフェアでは、
大変お寒い中、多くの方にお越し頂きまして、
本当にありがとうございました。(^▽^)

実は、書こうかどうしようか迷ったのですが、
自分の覚え書きのつもりで書こうと思い、筆を取りました。

ちょっと予言みたいなことを書きますが、
どうか、どなた様も過信しないよう、
事前にお断りしておきます。

昨年9月26日のスーパームーン以降、
地球の波動が大変上がってきています。
銀河の中心、いや宇宙の中心からのエネルギーが
大変強くなっており、昨年秋ごろから、
寝ても寝ても、眠気が取れない人が多いのではないでしょうか?
(人間のDNAの修正が入っているようです。)

最近、街の地下水(名水)が自由に汲める場所から、
お水を汲んで帰り、飲んでみると、数年前よりもおいしく、
そしてパワフルになっていることを実感しました。
(背中がじわ~っと、あったかくなりました。)

ご存知の方もおられるかもしれませんが、
明日の日曜(4/10)は、一つのパラダイムシフト
(次元上昇、または、波動の上昇)が起きるようです。

5/12(木)が100%だとすると、今日4/9(土)の午前7時には74%、
午後6時には79% になるようです。

4/10(日)午前7時には83%、
午後15時には85%になるそうです。
そして85%になると、
宇宙に帰還する波動の高い140万人のソ ウルは、
(本当の意味でのスピリチュアル
、または、本当の意味でのライトワーカー)
肉体、メンタル体、エネルギー体ともに
5次元以上の次元に完全に上昇。
午後6時までに、次元上昇は完全に完了するそうです。

その後波動の上昇は続き、5月12日に100%になります。
この時点で内部地球に移行する11億人のソウルは、
肉体、メンタル体、エネルギー体の次元上昇を果たして、
動物たちとともに内部地球に移行するそうです。

世の中、パナマ文書が公に出たせいか、
円高ドル安でダウ平均も下がり出し、
経済的にもなんだか不穏な空気の世の中ですが、
NESARA宣言も近づいてきたようですし、
何か、霊的なレベルでの
大きな変化が迫っていることは、事実のようです。

地球だって、宇宙の中の小さな星の一つですもの。
宇宙レベルでの変化があっても、おかしくありません。

この4/10(日)のパラダイムシフトがあると、
身近なレベルでは、お金や権力に執着している人や
他人の悪口ばかり言っている人などは、
消えていなくなる、または、連絡が取れなくなるそうです。

起こってみなきゃいけないことですが、
さぁ、どうなることでしょうね。

でも、何か、光あふれる嬉しいことが、
目前に迫っているのは確かです。
ワクワクしながら、日曜日を待ちましょう。(^_-)-☆