はじめまして。私がバァバです。 | 高位脛骨骨切り術(HTO手術) & 左足間接脱臼骨折&右肩腱板断裂の療養日記

高位脛骨骨切り術(HTO手術) & 左足間接脱臼骨折&右肩腱板断裂の療養日記

左足の骨切りの手術をしました。手術から仕事復帰、完治までの道のりをプログに書きます。

その後、左足首を骨折しました。経過をプログに書きます。その後、腱板断裂の手術をすることになりました。またまた療養日記を書きます。

孫ちゃん(女の子)が退院したので

息子夫婦のマンションに呼ばれて

行きました。

嫁の親も来ていて楽しく話をしました。爆笑

嫁が里帰りする期間は

息子は私の家で過ごします。

 

初孫なので眠っている姿だけでも

見飽きないです。

いくら見ても、かわいいなぁと思いました。爆笑

 

 

 

足首骨折のせいで正座ができませ~ん。