LINE乗っ取られていませんでした! | 高位脛骨骨切り術(HTO手術) & 左足間接脱臼骨折&右肩腱板断裂の療養日記

高位脛骨骨切り術(HTO手術) & 左足間接脱臼骨折&右肩腱板断裂の療養日記

左足の骨切りの手術をしました。手術から仕事復帰、完治までの道のりをプログに書きます。

その後、左足首を骨折しました。経過をプログに書きます。その後、腱板断裂の手術をすることになりました。またまた療養日記を書きます。

LINE カスタマーセンターから

メールありました。ニコニコ


電話番号やアカウントの悪用は

ないそうです。

LINEに接続できない(パスワード変更できない)理由を調べるそうです。

指示のあった不具合のスクリーンショットを返送しました。


しかし、カスタマーセンターの返事が

メチャクチャ早くてびっくりしました。

日曜日も対応しているなんて

すごいなぁと思いました。おねがい


まずは一安心です。


家族や友人たちには、昨日から今朝にかけて、LINEが使えないことの連絡を

しました。疲れた。。


しかし、何で急にLINEが接続できなくなったのかなぁ。🤔